三笠電子工業株式会社

東海市より表彰を受けました!!


東海市の健康推進事業である『いきいき元気キャンペーン』の当社の活動結果に対し、東海市より表彰を受けました。

この活動を通して、当社の従業員一同は、健康づくりに対する意識が高まりました。

最近では、少しずつではありますが、新型コロナウイルスの影響も落ち着き、外で体を動かす機会が増えてきました。マナーを守りながら適度に運動をして、健康に対する意識を持ち続けていきたいと思います。

中日新聞に掲載されました!!


先日 弊社が取り組んでいるLED光源の研究開発について中日新聞の6月5日朝刊に掲載されました。

引き続き、事業化に向けて力を入れて参りますので、興味のある方はお問合せ下さい!!

 

採用情報について


当社では随時、正社員・パートタイマーの募集を行っております。

詳細は採用情報に記載しておりますのでご確認下さい。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

※尚、内職は現在募集しておりません。

 

たくさんの応募、お待ちしております。

新年度になりました


少しずつ気温が上がり、寒暖差で体調を崩しやすい季節になりました。

新型コロナウイルスの感染拡大のニュースが世の中では話題となっておりますが、

当社でも手洗いうがいや消毒液の設置など予防の徹底を行っています。

 

その様な状況ではありますが、新年度を迎え当社には新入社員が入社しました。

フレッシュな空気感を持った新入社員に負けない様、

私たちも初心を忘れずに日々の業務を行っていきたいと思います。

そして、当社の今年度のスローガンは、

「日々向上心を持って 未来を見据えた行動で 作り上げよう大きな信頼」となりました。

お客様により良い品質の製品を納める為に、社員一丸となって日々精進して参ります。

今年度も宜しくお願い致します。

東海市制50周年記念事業に参画しました


昨年、東海市制50周年記念事業の一環であるオリジナルカート製作プロジェクトに参画しました。

このプロジェクトは、市内のものづくり企業の技術力に着目し、そのすばらしさを市民や全国にPRするとともに、

子どもたちにクルマの楽しさやものづくりの魅力を伝える為の企画です。

弊社はそのオリジナルカートのハンドル製作を担当させていただきました。

現在も様々な場所で展示を行っているので、機会がありましたら、ぜひご覧ください。

公的資金を用いた研究活動における不正行為に関する問い合わせについて


当社の公的資金を用いた研究活動において不正行為に関する問い合わせは

お電話もしくは当ホームページのお問い合わせフォームにて受け付けております。

 

ホームページをリニューアルしました


当社 三笠電子工業株式会社のホームページをリニューアルしました。

パソコンだけでなく、スマートフォンやタブレットにも対応し、より利便性も高まりました。

 

新しいコンテンツも追加されたホームページを是非ご覧ください。

アクセス

三笠電子工業株式会社

〒477-0037
愛知県東海市高横須賀町御亭1番地
TEL:0562-32-0020
FAX:0562-32-0400

お問い合わせはこちら